今回は、本当にどうでもいい記事です。「火の粉ブログ」で再び能登教会の某食口の若〇力という人物が話題になっている。経験から、拉致監禁された監禁部屋の中では、いわゆる反対牧師よりも元信者の方が数倍始末が悪い(かった)そして、親も。狂信的(反統一、反カルト教)で常識が通用しない。その数百倍、始末が悪いのが”狂信的現役信者”である。この粘着質のはんぱない人物とは因縁がある。もう、この常識はずれの人物家庭連合能登教会の若〇力について書くことはないと思っていたけど、この御仁がしょうもない記事をしつこく書き続けていたので、めでたく目に留まってしまった。
しかも、いわゆる”ヘドロ・グループ”が話題になったのは2012年、今は2016年。4年も前のこと。
ひつこい。ヘドロ〇トギ〇。
因縁はまあこのような感じだ。参照:捏造ブロガー Peace氏Peaceことtomy4509こと家庭連合能登教会の若狭〇は、私、秀がなりすましでコメントを書いたのだと書き立てた。結果は、上記記事 捏造ブロガー Peace氏 のコメント欄にあるように〇狭力はこう謝罪した。今となっては口先だけの謝罪だが<引用はじめ>
「ハンドルネーム”浦田太陽(M&m)”については謝罪します。
その後、複数のハンドルネームと秀さんのドメインほか複数のドメインを使ってコメントされる別人が判明しました。
深く謝罪します。」<引用おわり>ところがだ、上記の記事は2015年1月のことでもう1年5か月以上立つのだが、若〇の記事ではこのような文章が謝罪も注意書きもないまま残ったまま、垂れ流しである。まあ、この御仁の記事を額面通りに鵜呑みにする人はまずいないだろうけど。該当記事はこれ。(ウェブ魚拓取りました)【奇知外記】ルポライター米本和広氏、だいじょうぶですか?!(No.3--その9)<引用はじめ>「我隣グループについては、以前にも紹介済みです。tomy4509に『我隣』を読め、と薦めた「秀のブログ」の秀さんも我隣グループの一人です。前回彼のことを書きましたが、実は、『憲法31条にケンカを売る「米本ブログ」への回答』のコメント欄の蒲田太陽(M&m)さんの偽物(なりすまし)がその秀さんでした。我隣グループはセコイことも小まめにされます。<引用おわり>ついでに若〇自身が書いたコメントも放置したまま。該当記事はこれ。(ウェブ魚拓取りました)憲法31条にケンカを売る「米本ブログ」への回答 (8)
<引用はじめ>キジも鳴かずばさん
こと「(なり済まし)キジ氏」の躑 躅さん へ
……
-----
tomy4509は、何度か「キジ氏」とはコメントのやり取りをしていますが、
彼は、謙遜な態度の言葉遣いでした!!
不正アクセスのキジ氏の再出現は、
今年4月からはあり得ません。
あるとすれば『元キジ氏』です。
そうですよネ!!
なり済ましの蒲田太陽(M&m)さん
こと「秀のブログ」の秀さん へ (Dec 27, 2014 06:58:03 PM)
<引用おわり>何が、「そうですよネ!!」だ。
せこい上に、粘着質で、口先だけの謝罪、その後の処理ができていないのはお前さんだよ。
もっとも、秀のブログにコメントした事実がない、”なりすまし”の仕業だというなら申し出てくれ、tomy4509による該当コメントの情報を公開することにするから。
我隣グループなるものも全くもってわけわからない。前の記事で言及したがそのようなものは存在しない。※米本和広氏の著書「我らの不快な隣人」は、当時教団幹部もおそらくはほぼ全員が読んでいたという本。
私は「秀」以外で他のブログにコメント入れることはない。どんなに調べられても痛くも痒くもない。嘘、捏造を垂れ流し。さすが、さすが、実にご立派ですねぇ。
若狭〇の書く拉致監禁記事はほぼすべてが”コピペ”である。
教団発表の記事のコピペもしくは、翻訳が必要なものは、機械翻訳に放り込んでコピペしただけの代物。俺はやっているのだ、関心があるのだという言い訳(エクスキューズ)記事以外の何物でもあるまい。「米本和広氏の「我らの不快な隣人」は、読みたくない。」若狭〇別にいいけど、後藤裁判で陳述書を書き、米国務省のインタビューに答えた米本氏の著書すら読んでないから、お前さんの拉致監禁記事はペラペラ薄っぺらくて内容が著しく乏しい。家庭連合能登教会の若〇力さん、あなたの記事、ブログが、家庭連合と能登教会そして食口のイメージアップにはまったく貢献せず、イメージダウンに多大なる貢献をしているという事実、現実がまったく理解できていないのでしょう。おめでたいことです。
にほんブログ村
クリック お願いします。
[9回]
COMMENT
信仰生活ができない人
信仰生活をして来なかった方なんですね。家庭連合の品が落ちるな〜。