「サンクチュアリ教会 JPN 合同ニュースブログ」 からの引用です。
太字、色字は管理人によります。
<引用はじめ>大陸会長は見た
2012年8月のある日、お父様が入院中、13本の管を付けられながら病の床に伏しておられるとき、お母さまから安楽死の提案がなされた。その場にいたのは亨進様、国進様、そして金榮輝会長をはじめとする朴普煕氏、石ジュンホ会長、梁昌植氏らその他、最高幹部と金孝南(訓母)氏。これらのやり取りは実はビデオに収められ、その場に参加できなかった当時の大陸会長以上の指導者は全員視聴したという。
その映像の中にはお母様の提案にうつむき黙る指導者たちの姿と、「メシアが生きておられることは人類にとってそれだけで祝福です」と述べ、弟子の中で一人抗弁した朴普煕氏の姿も映っていた。しかしこのビデオには見る者の度肝を抜くシーンがあったという。
それは、金孝南氏が「お父様を迎えに孝進様、興進様、榮進様が来られています」と言った瞬間、まだ意識のあったお父様がグッと目を剥いて金孝南氏を睨まれたというものだ。
まだまだ表に出ない多くの事実がある。時を追ってそれらは明らかにされるだろう。
―もう一つの真実。
お父様が亨進様夫妻に相続式、戴冠式挙行を決定されたとき、お母様はお父様に(亨進様は)まだ幼いといって反対されたという。この戴冠式はお父様の意志、お父様の一存でなされたのだった。<引用おわり>
<管理人>もはや、こんなやばいビデオは残っていないのかもしれない。でも、どこかに残っていて松永牧師の監禁指南ビデオのように出てきたら騒動でしょう。可能性としては、3弟子の1人金榮輝先生か側近の1人だった朴普煕先生から証言がでるというものだが、、、。そうなると、信憑性はさらに高くなる。亨進様、国進様はその場にいて状況を直接見ていたわけで、、、そりゃ、まだ意識のある真のお父様であり、自分の父親の安楽死を提案されたら、、、。それに、意識ある中でそれを聞いた文鮮明師は、、、。実直な亨進様の性格を考えると、この時起きたことは事実であると思う。
にほんブログ村
クリック お願いします。
[10回]
COMMENT
何から何まで常識外れ
その場合、まだ意識が残っている患者の枕元で行なう非常識な家族はこの世にはいないでしょう。
文鮮明氏の家族は、人間の尊厳などまるで考えない。トチ狂っている人びととしか言いようがないのです。
また、別室で会議を行なう場合、家族全員が集まるのが、これまた常識中の常識です。文国進氏・亨進氏以外の子どもがいないのも、これまた非常識。
意識がある段階で、生命維持装置を外すのが認められているのは、本人が苦痛を訴えている場合(日本の例)に限られている。
「グッと目を剥いて金孝南氏を睨まれた」ほどに意識がある人の生命維持装置を談合によって外すのは、非常識もいいとこですね。
無題
統一教会に正常な判断力がある人は、皆無なのではないでしょうか!!!
真実は隠せない
確か、今休んでいる「777」のブログにもお父様の「安楽死(殺害)http://heiwanosyujin.muragon.com/entry/343.html」のことを取りあげていましたね。
どこまで真実なのだろうと思っていましたが、更に実証が進むことを祈っています。
韓国産の詐欺組織
すんごいこと解ったわ~。
文鮮明教祖は、脳死状態ではなかったということね。呼吸器は必要な状態でも、脳は死んではいなかった。そんなところで呼吸器を止める算段をしていたなんて、もう~ビックリ仰天です。
怖ろしい組織ですね。(ギャッ!)
真相を求む
それが事実なら背筋の凍る恐ろしさを感じざるを得ない。
まさか自分が信じてきた組織のリーダーたちがそれほどまでに非・人間的な人間集団だとは思いたくないが・・・
ほんとうなんですかね~